4月から新入社員として社会に出た皆様、こんにちは!

慣れないこと・はじめてのことや、同期・職場の人間関係など、いろいろと刺激的な1ヶ月をお過ごしではないでしょうか?

私自身、料理学校を出てから、旅館で日本料理の修行経て独立。と、新入社員という立場から、かれこれ14年が過ぎました。

自分ごとでかなり忙しい日々を過ごされている皆様へ、ぜひともご検討いただきたいのが、ここまで育ててくれた親御さんへ感謝の気持ちを伝える事です。

初めてのお給料である初任給にで親御さんをお食事へ招待し、こういうタイミングだからこそ伝えられる感謝の気持ちをお料理やお酒とともに伝えてみてはいかがでしょうか?

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを、お料理を通してお手伝いさせて頂きます!

ご検討の際は、お電話にてご相談ください。親御さんのお好みの食材、料理、お酒を伺い、素敵なディナーを演出させていただきます。

料理一例

「ご両親に喜んでもらいたい!」というお客様よりご要望いただいたお料理の一例です。

※お肉よりお魚がお好みのご両親に喜んでもらいたい!というご要望が特に多いです。

・ジャンボボタンエビとあぶりサーモンのカルパッチョ

・魚介のブイヨンをベースにした新ジャガのポタージュ

・ズワイガニとアスパラのムースサラダ仕立て

・ズワイガニのトマトクリーム生パスタ

・お造りもりこみ大皿(鮪・鯛・イカ・サザエ)

くじらびーとは食材の良さを活かし、和風・洋風それぞれの良さを引き立てる料理を得意としています。

※コース料理の場合は要予約となります。また、ご予算やお好みの料理・お飲み物、品数などはお気軽にお問い合わせ下さい。できるかぎりご要望に沿うよう、お電話にてご相談の上手配させていただきます。

コース以外にもお得なディナーセットもご用意しております。

詳しいメニューについては下記をご覧下さい。

 

ディナーメニューページはこちら

アルコールメニューページはこちら

ホームページ限定・新入社員さん応援特典

4月から新入社員さんとして、社会でがんばる皆様とそのご家族を応援したい!

というくじらびーとからささやかではありますが、新入社員様のいるグループ様に限り、

「ホームページ・フェイスブックを見たよ」とご予約時にお伝えいただいたお客様へ、くじらびーとからデザートをグレードアップ+お世話になった大切な方へメッセージを承ります。

 

※写真は一例です。季節や仕入れによりデザートの内容は異なります。

<ご注意事項>

※こちらの特典は前日までのご予約のお客様に限り有効です。ご予約の上「ホームページを見たよ」とお伝えください。

※お一人様につき1グループ全員様への特典とさせていただきます。(基本的に自己申告制でかまいません。もし差し支えなければ、ご来店の際にお名刺をいただければうれしいです!)

※特典有効期限:2017年6月18日(父の日)まで

※他のクーポンと併用はできません

ご予約電話番号

0545-32-6670

くじらびーとのコンセプト

くじらびーとは、和食の世界で修業をしたオーナーが、型にとらわれないお料理をコースやアラカルトで楽しんでいただいております。

地元の有機野菜農家さんのお野菜やワイン等各種お酒もこだわりのものをご用意しております。

安心、つながり、発信をコンセプトに、できる限り吟味した食材を使い旬の料理、心地より空間をご提供したいと考えています。自然の懐、深い海の中、地球規模で会話を交わす、くじら達の様につながりを感じていただけるそんな場でありたいと考えます。

アクセスマップはこちらをご覧ください

余談ですが、私自身、18歳のころアルバイトでいただいたはじめての給料で親にプレゼントを渡しました。

「働いてお金を頂くというのは、こんなに大変なのか!」と感じ、自然と親に感謝の気持ちが湧いたことがその理由です。

ぜひ、その感謝の気持ちをあらわすお手伝いができれば幸いです。

ご予約電話番号

0545-32-6670