男性のみなさん、こんにちは!富士市のレストラン・くじらびーとです!

いつもお世話になっている女性の方へ、今年のホワイトデーは例年よりちょっとだけ喜んでもらうコト、してみませんか?

ホワイトデーのお返しをお菓子だけではなく、くじらびーとのお食事のお返しをしてみてはいかがでしょうか?

日頃の感謝の気持ちを、奥様、恋人、娘さん。そして、職場の上司・部下・同僚の方へ。

男性ってなかなか言葉では感謝の想いを伝えられないんですよね・・。なんとなく気恥ずかしいというか・・。

だから、いつもよりちょっとだけ素敵なお食事で、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?サプライズプレゼントなどもご一緒にお手伝い致します!素敵なホワイトデーの空間づくりをお手伝いさせていただきます!

ホワイトデーにおすすめ!女性に人気のくじらびーとメニュー

恋人やご夫婦など、二人きりのお食事なら

二人きりの夜のお食事なら、お得なディナーセットが人気です。

単品メニューにアミューズ(前菜)・サラダ・スープ・ドリンク・プチデザートもついて、とてもお得です。

誕生日ディナーやクリスマスディナーなど特に特別な夜よりはラフに。だけど、クオリティーや満足度は落とさないのがくじらびーとのディナーセットです。

また、コースをご利用のお客様には、お相手のお好みの料理などをご予約の際にお申し付けいただければ、できるだけご要望に応じることも可能です。日頃の感謝を伝えるために想いを、鮮やかな彩りのお食事でご演出致します。

詳しくはディナーメニューページをご覧ください。

奥様とお子さんなど、ご家族のお食事なら

オムハヤシライス

小さなお子様にも人気のオムハヤシライス。こちらはお肉がたっぷりのっている味もボリュームも納得の人気商品です。

奥様にはパスタ、お子さんにはオムハヤシライスなど、世代を問わないメニューを提供していますので、ファミリー層にも多くご利用いただいております。

仕事の上司・部下、お取引先など多人数のお食事なら

職場の皆様でワイワイ盛り上がりたいときは、宴会コースをお勧めしております。飲み放題も付けられますので、日々の感謝と労いの意味を込めて、楽しいホワイトデーを満喫していただければ幸いです。

※宴会コースは事前のご予約制です。

詳しい宴会コースページはこちら

たとえばこんな方へおすすめです!

●いつも家事や育児をがんばってくれているのは知っているけど、なかなか言葉で感謝の想いを伝えられない旦那様

●受験をがんばった娘さんに、お祝いとホワイトデーのお返しを兼ねた「お疲れ様」の想いを伝えたいお父さん。

●3月ということもあり、年度末のお疲れ様の意味も込めたホワイトデーのお食事に使いたい、女性が多い職場の社長、介護関係のマネージャー様、お医者さん。また、税理士事務所さん、行政の方など年度末が締めの月のお仕事で、スタッフさんにねぎらいと感謝を伝えたい方。

ご予約はお電話かご予約フォームにて承っております。

ご予約はお電話 0545-32-6670
および
ご予約フォームより承っております。

※くじらびーとは女性のお客様が多いレストランです。はじめてご利用の男性の方も多いかと思いますので、予約ではなくご質問だけのお問い合わせでも結構です。お気軽にご連絡ください。

大切な女性の方に喜んでもらうプランをご一緒に頑張って考えさせていただきます!