くじらびーと、夏のお楽しみ、かき氷が2018年もはじまりました!

今年は夏休み期間の7/14(土)~8/31(金)の期間限定で、

ランチタイムでは例年、差替えデザートとしてのみお召し上がりができる、

夏季限定の大人気デザート「純水かき氷」を・・・

 

平日13:30~15:00

土日:13:30~15:30

(ラストオーダー・14:30)

の時間帯に、

かき氷を単品でご注文できる

【かき氷カフェタイム】

を行います!

 

≫ランチタイム・ディナータイムのかき氷のご注文方法はこちらをご覧ください

 

暑い真夏の昼下がり、お子さんやお孫さんとご一緒に、美味しくて心地いい純水かき氷をお楽しみにお越しいただければ幸いです。

 

2018年かき氷カフェタイムのご利用方法

①ランチタイムが過ぎた頃、

平日:13:30~15:00

土日:13:30~15:30

※ラストオーダー:14:30

のお時間に、かき氷の単品のご注文はご利用可能です。

※通常のランチタイム(11:00~13:30)では差替えデザートとしてかき氷はご注文可能です。

②ただし、ランチ時間とも重なる時間帯のため、お席が混雑していることも予想されます。事前にお電話にて席の空き状況を御確認の上、ご来店いただきますと、ご不便をおかけすることなくスムーズです。

TEL:0545-32-6670

③ドリンク各種もご用意いたしております。

「お子さんにはかき氷、お母さんはアイスコーヒー」というご注文もできますよ♪

くじらびーとの純水かき氷のこだわり

純水で透明度の高い氷を使用し、事前にかいた氷の作り置きはせず、ご注文のあとにひとつひとつかきますので、さらさらの舌ざわりをお楽しみいただけます。

また、たとえば、いちご味のかき氷は、市販のシロップ・香料は使わず、写真のようにいちごと和三盆を使用しておりますので、いちご本来の風味・味わいがあります。

※このように、いちごシロップが手作りのため、いちごかき氷はシロップがなくなり次第、今夏の販売は終了となります。

【いちごシロップの生成の様子】

かき氷のご注文方法

 

■単品でご注文の場合の料金

※お昼時間でのかき氷の単品でのご注文は7/14(土)~8/31(金)の期間限定フェアとさせていただいております。

・いちご・・700円
・抹茶・・・700円(通常のシロップよりも濃く抹茶を使用しています)
・みぞれ・・・680円
・奇跡の柚子・・・900円
・奇跡の梅・・・900円
トッピング
・ミルク +100円
・あずき +100円

 

いちごミルク

 

いちごミルク

 

 

抹茶あずきミルク

抹茶あずきミルク

 

 


宴会・法事のご予約を随時承ります。

宴会・法事のご予約を随時承っております。

お問い合わせ・ご予約はお電話・ご予約フォームよりお願いいたします。

ご予約電話番号

0545-32-6670

ご予約フォームはこちら


くじらびーとのコンセプト

くじらびーとは、和食の世界で修業をしたオーナーが、型にとらわれないお料理をコースやアラカルトで楽しんでいただいております。

地元の有機野菜農家さんのお野菜やワイン等各種お酒もこだわりのものをご用意しております。

安心、つながり、発信をコンセプトに、できる限り吟味した食材を使い旬の料理、心地より空間をご提供したいと考えています。自然の懐、深い海の中、地球規模で会話を交わす、くじら達の様につながりを感じていただけるそんな場でありたいと考えます。

アクセスマップはこちらをご覧ください